ディスカバリーネット ステージ2 いいもの紹介 |エロかっこいいパチンコ!?

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T49] butterfly 攻略法の動画情報も

butterfly 攻略法の動画情報も
トラックバックURL
http://miyazawakennji.blog88.fc2.com/tb.php/493-4edc784c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロかっこいいパチンコ!?

倖田來未好きですか?
パチンコ好きですか?
どちらか一方でも当てはまればOK!
(もちろん当てはまらなくてもOK(笑))
今日は、そんな人へのアミューズメントの紹介です。

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は、パチンコメーカーSANKYOと倖田來未がコラボレーションしてできた、パチンコ台!
ちょっと前のEXILEとのコラボもよかったですが、ついにパチンコにもコラボして登場しちゃいます。
今年の夏頃から導入されるみたいですが、テーマはステージそのもの。
音質にこだわったステレオスピーカーっていうのがいいですね~。

公式サイトから動画を観ましたが、かっこいい!
 公式サイトはコチラから!
きらめく花の中から誕生する倖田來未は、キレイで華やかで。
きっとKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」も倖田來未のようなキレイな華やかな台になるんだろうな~というのが第一印象。
しかも、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」という名の通り、LIVE感あふれる華やかな感じが印象的。
倖田來未らしい、派手なんだけどいやな印象を受けることのない感じがいいですよ。
でも、ちゃんとエロかっこいい雰囲気もちゃ~んと残しているところが倖田來未らしい!

使用曲も人気のある曲ばかり。
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」などが入っていて、このパチンコ台のオリジナル映像を使用しているものまであるんですよ。
パチンコをあまりしないけんじも、「やってみたい!!」と思っちゃいました。
特に、倖田來未といえば、若い世代の女性のカリスマ的存在ですから、女性のパチンカーが増えそうな感じがしました。
ちょっと前、ヨン様のパチンコ台が出て、奥様方のパチンカーが増えましたよね。
そんな感じですかね(笑)?

導入は今年の夏!
パチンコファンも、倖田來未ファンも、今から要チェックですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T49] butterfly 攻略法の動画情報も

butterfly 攻略法の動画情報も
トラックバックURL
http://miyazawakennji.blog88.fc2.com/tb.php/493-4edc784c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログライター・アフィリエイト

ブログでブームはブロモーション banner0701_120_60.gif
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お気に入り

母の日は「はな物語」 英会話スクール・英会話学校 トライアル 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ ワールドバケーションNWのボーナスマイル付海外旅行へ行こう 洋服から小物まで。国内外の良質なブランド古着を扱う「SPACE&Co.」 着なくなった洋服高く買取ます。ブランド買取なら「862929.com」

ブログ内検索

あし@

全国天気予報

Extra

プロフィール

みやざわけんじ

Author:みやざわけんじ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

おすすめ!

トライアル
オリジナル 検定 共有サイト けんてーごっこ

パケ代節約
サイトオーナー必見
稼げる新しい広告
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

オークション

保険見積もりしてみない?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

